2019年9月14日土曜日

再送信★広島講習会最終日


広島講習会終わる。
傅先生、通訳中沢潤のクラス、入門クラス、館長三代、半々に クラス分けての二日間、平日にも関わらず、100名越える参加者は友好団体唯一で揚式太極拳に取り組み方には敬意を表します。
会場は高齢の皆さんも元気で、努力されてた姿の映像が脳裏に残る。
熱心に受講頂いた、
広島の皆さんありがとうございました。
一足先に帰りの新幹線の中からの発信です。
車窓から豊かな緑を眺めながら、指導内容、理解頂いただろうかなと、情景を思い出してます。指導させて頂いた人々のお役に立てたか問題ですが、ご縁を頂きまして、感謝の思いです。
傅先生も笑いの多い中で楽しく体を使い、太極拳とは何か、を解いてました。
時間にルーズな傅先生の欠点、
傅先生の面倒は大変です。通訳とお世話役中沢君ご苦労でした。
札幌、盛岡、福岡、広島、友好団体、無事に終了致しました。各地の皆さん又実施頂きました責任者の皆さん暑くお礼を申し上げます。
●明日から令和元年、
日本太極拳友会揚式太極拳研修会が千葉県白子温泉地で実施されます。参加の皆さんお気をつけてお越しください。
沖縄の皆さん台風気になってますが大丈夫でしょうか、写真一番下「神奈川県フェスティバル揚式太極拳演武」
●9/23千葉県野田市、野田公園総合体育館「千葉拳友会講習会」多くの参加を求めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿