2019年9月14日土曜日

曽乃梁老師安らかに



気功宗家から曽乃梁老師の訃報に接して、御悔やみ文が届きました、
曾老師は多才多芸の老師です。我々に沢山の財産を残してくれました。誠に偉大の指導者です。老師の一生涯は又我々にとって貴重な一冊の教科書です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。阿弥陀佛🙏🙏🙏
いつかは迎えなければならない時が昨日でした、揚式太極拳全国縦断の旅の最中の出来事、傅清泉老師も来日中縁を感じます。
本会の長くお付き合いしてお力添え賜ってる中国老師、天からの導きの太極拳の恩人、福建省曽乃梁老師、上海の傅清泉老師です。
30年以上のお付き合いを賜りました、嘆き悲しめど、帰って参りません❗ご家族の献身的な努力に囲まれて曽老師幸せでした。
何度も何度もご冥福を祈ります。長い間お世話になりました。
●写真、愛、直子さん曽先生にお世話になりましたね、傅先生も曽先生と繋がり国家の仕事をしました、本会の大会にもご夫婦で出席頂きました、札幌では北海道連盟の小平孝夫前理事長が亡くなった、8月は私の誕生日だった。福建省武術隊の学習は参加団員の思い出が深い、拳友会の皆さん又友好団体の皆さん、合掌でお見送り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿