2019年9月14日土曜日

😀写真不具合、お詫び致します。

⭕「館長のつぶやき」配信は致しておりました。不具合でブロックに記載出来てませんでした。日常検索頂いてる各位にご迷惑お掛け致しております。本日9月14日滞ってました。文字だけ配信出来ました。後日写真は添付致します。
●8/23から傅清泉先生、中沢潤通訳、館長三代は札幌、盛岡、福岡、広島、日本太極拳友会千葉白子で述べ三週間の伝統揚式太極拳の全国縦断の旅を行いました。各地の責任者の尽力に深く深謝致します
●この間訃報に接して心から御冥福をお祈り致し哀悼の意を捧げます。
北海道太極拳協会
故小平孝夫会長
福建省華武太極拳協会
故曽乃梁老師
新潟の葬儀、福建省での葬儀の写真送付されて来てます、後日対応させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿