2019年9月14日土曜日

再送信●合宿精力的な合宿二日目



今日は長い時間でした。午前、徒手、午後剣、伝統揚式太極拳検定、有資格者の特別剣と夜9時まで続く。
傅先生も精力的に指導をこなし、それに答える参加者も素晴らしい、教えがい、ある人達の集まり、大切な時間を待つてた人達、機会を逃さず、理解を深め更なる向上を目だして欲しい事を希望します。
各地をこなして来た、最終地、最後のまとめの研修会です。
広い体育館には冷房なし、汗だく成っても、黙々、努力する人達に感動する。
生きるといえことは、生かされてなければ、ならないと思う。
時間を惜しむ様に努力する姿には夢がある。皆さんご苦労様でした。
縁ある人が夜は懇親会で盛り上がっていた、合宿のホテルに泊まらず個人で別に宿舎を取ってる人達もいます、あくまでも人を繋ぐ交流も大切に私は思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿