2019年9月23日月曜日

ジュニアを育てる、館長三代

南関東ブロックジュニア大会が終わりました。ジュニアの皆さん活躍ありがとうございました。
指導者の内田愛指導員、市来崎大祐コ〜チ、市来崎直子指導員、奈良英治指導員、譚領健コ〜チ、世話役江口みゆき指導員、館長心から皆さんに敬意を表します、

私は多くの選手、指導員を育てて来ました。
太極拳も空手道も指導者は時として、孤独であり、空しい思いも重なります、人の心は変わりやすい、ましてジュニアは日替わり弁当です、それに父母様の主観が入ります。
育てる事、明日のために心を繋いで努力ください。私達のこの運動は野球にもサッカー等のメジャーがテレビをとうして魅力を称えてます、皆さんがやってる武術は表舞台のない中で苦しい練習をガンバッテくれてる事に館長、感謝致します、皆さんがやってることは、優れた個人競技です、誇りを持ってガンバッテください。
各指導者がジュニアにしっかり向かい合い、改めて拳友会ジュニアが表舞台で登場するでしょう。
ジュニアに武術をやってる意義をしっかり教えて上げてください。仲間の大切さを教えて上げてください。挨拶がしっかり出来る事を基礎としてください。

来年度友好団体親善大会、海外からも参ります、国内各地からも参加されます、ジュニアの出番しっかり作ります、ガンバッテくださいね。
大会の健闘ありがとうございました。館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿