2019年9月14日土曜日

再送信★曽乃梁老師本日旅立つ


福建省武術隊の育て親、中国優秀10大教練、館長三代と国際大会で出会いその縁深く、お世話になりました、曽乃梁老師は本日未明新潟の病院で永眠されました、78歳
曽乃梁老師の功績功労に心から敬意を表し、心から哀悼の意を捧げます。
新潟のお嬢さんの元で尽くせぬ治療をいたしました、努力のかいなく、旅ただれました。
連絡先程頂き、奈落の底に落とされた思いです、
30年近くの長い間お世話になりました。福建省の訪中研修も11回楽しいふれあいの時を思い出す人も多いと思います。お嬢さん新潟で結婚され毎年日本に来日の折りは私共の合宿、講習会に来て頂きました。
特に曽乃梁老師編纂の太極扇、初級、中級、太極扞、初級、中級は宝物として我が会が確り継承して参ります。
本会に取って、本会の恩人であります。
闘病にあたり、お見舞い等拳友にはお心を賜りました。厚く感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿