2019年9月14日土曜日

再送信●福建省から曽乃梁老師追悼




お陰様で無事に父を送る事が出来ました。
国家体育総局武術研究所の李氏や武術雑誌の編集長、福建省武術チーム総監督の戴さん、高佳敏、陳思坦…沢山の弟子が世界各地から集まって頂きました。
父の生涯、武術に捧げた人生を高く評価され、多くの友人と弟子に見送られました🙏
次女曽衛斌さんから葬儀の内容が届きました。お世話になりました曽乃梁老師、もうお会い出来ません。
日本太極拳友会は大変お世話になりました。
私個人もご家族ぐるみでお付き合いさせて頂きました。
このご恩は忘れてはなりません。情の深い義理かたい先生でした。几帳面で北京体育大学主席で卒業されたエリ〜トでした。
ここにご冥福を祈り哀悼の意を捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿