2019年9月23日月曜日

南関東ブロックジュニア大会

南関東ブロックジュニア大会
市来崎直子教室から今報告
ジュニア、ガンバッテくださいましたね、

館長、お疲れさまです☺️

南関東ジュニア大会無事に終わりました。

里田創 入門長拳4位入賞

佐藤龍一 初級長拳3種目総合
(小学6年生まで部)27人中総合  7位入賞

嶋田力輝 長拳B三種総合(中学2年生までの部)18人中 総合5位入賞

富森夕月  

42式太極剣 2位

42式太極拳 3位        

来年のJOCの選抜に選ばれるかは大会後の会議で決まるそうです。

子供たちそれぞれ年齢区分が変わったばかりで、大きい子たちの中みんなよく頑張ってくれました。

ジュニアの試合は国際を見据えて、早い段階で跳躍動作を取り入れることになっていますが、難度に拘らずそれぞれ進んでいってほしいと思います。

館長も今日は野田の講習会お疲れさまでした✨

以上報告でした❗

0 件のコメント:

コメントを投稿