2019年9月14日土曜日

再送信揚式太極拳、盛岡講習会初日

今日盛岡は爽やかな風が流れてた。太極拳娯楽部の招きで、各団体、東北六県から参加頂いてた。太極拳の質を求めてる集まり傅先生は答えての指導は次の世代に繋げて欲しいと希望してる。
盛岡は13年続いてる、太極拳の旅でもある、主宰して対応する団体には過分な負担をかけている。
この太極拳が確り根だして頂けると、それは苦労しても宝物を得たことになるのでしょうが、私のに考えに過ぎない。
ここ盛岡は太極拳活動は活発に活動してる場所。
長いお付き合いの中で歳月の流に思いを新たにする。本日は70名程の愛好の皆さんが確り取り組んで頂いた。盛岡の皆さんありがとうございました。夜は懇親会で楽しく過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿