2019年9月14日土曜日

曽乃梁老師を偲ぶ、福岡会場最終日



お通夜に神奈川県連盟理事長矢島幸一郎夫妻か新潟に車で向かう連絡が来ました。入
飛んで行きたい思いはかなわず、明日から広島講習会に向かわなければならない。
今日、本部教室も黙祷致し、曽先生の訃報を報告致し、曽先生との出逢いを話させて頂きました。
日本太極拳友会には大変貢献ありました老師、恩人です。
涙ながらに亡くなられたのですね〜と心を痛む人が居ました。
曽先生は
人の情をキチンと持たれた義理がたい、約束事はキチンとする方でした。福建省に行っても、絶えず気遣いされ団員を大切にして頂きました。
合宿に来られても、あらかじめ資料を作成して準備周到、達筆な文字で書かれた物が、先生の形見となりました。
矢島幸一郎氏に思いを託して、広島、本会の揚式太極拳研修会、千葉県白子を終わらせて行動を考えます。
福岡会場揚式太極拳の報告を頂きましたが、集合写真で省略致します。
曽先生とのご縁を賜りました方々は心からなる合掌をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿