2017年12月4日月曜日

旅はみちずれ世は情け

ある御礼をした返信メール、家内がなくなる一週間前、つまらない事で、膝を痛めた。使い込んだ膝が休む事も出来ず、中国武術の古里の旅に行った。旅の内容は大変満喫出来るもので、参加の皆様感動の日々だった。
不味いな‼️と思ってた膝が悲鳴上げて、旅半ば車椅子を用意して無理を避けた。写真見た各地の拳友が心配してくれたる。旅は本会の若者が面倒見てくれた気遣いに感謝する、物事思ってても行動に表さないと思わないと同じ、言葉で交わさないと伝わらない、帰って来たら、休め、休め、メール、ありがたい、今日も治療してきましたよ!

館長

正々堂々と車イスひいてもらっていいと思います!
私だったら喜んでそしてどんなことでも役にたちたいと思って尽くしたい気持ちになります。それが学びを与えて頂いた者の役目です。
そしてしっかり治療していつまでもお元気で叱咤はったご指導して頂きたいと思います。皆様もそう思っていると思います!館長の怪我治ったら横浜まで押しかけますよ(笑)

日常本当にお忙しいことと存じますがどうぞこれからも変わらずに元気でいられるようにご無理せずご自愛くださることお願いいたします。

生意気言ってすみません。もうひとつ!
一美先生を想いゆっくりする時間をつくってください。さもないと一美先生が寂しがりますよ。

滅多にお話する機会なかったですが何度か声をかけて頂いたことが本当にありがたくて一美先生の言葉が私の宝物になっています。感謝しています。

メールで勝手なことばかり言いました。すみません。
どうぞ心と体を大切にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿