2017年12月18日月曜日

続き3組目、大学OGの皆さんへ

大学OG幹事役ありがとうございました。この旅はお世話になりました。皆さん元気にやってますか、社会で活躍してる者、主婦となって子育てしてる者、時間がたったのですね、いつか皆で会いたいね、私もいい歳になりました。現役です。家内を失い山の様な責任を背負って頑張ります。この度は【お別れ会】に際しましてありがとうございました。供花ありがとう、一部写真で幹事の為に掲載します。


昨日は、講習会と忘年会お疲れ様でした!

私も審判講習会の試演をさせていただき、今まで言われたことのないようなご指摘をいただくき、ちょっとショックなところもありましたが、とても勉強になりました。

このような機会をいただき、本当にありがとうございました!

先日のお別れの会も本当に素敵でした。
たくさんの人の思いが強く感じられて、一瞬一瞬がとても暖かく、涙を堪えるのが大変でした。

今回は私の方でOBOGの取りまとめをさせていただきました。供花、弔電の協力をしてくれた人達を紹介させてください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

麗澤大学武術太極拳部OB・OG


相馬裕美(旧姓 戸口)、西川知秀、越川学、藤田雄也、佐藤紀子(旧姓 丸山)


牧口征史、小柳津里枝(旧姓 高橋)、寺田彩、神田希恵子(旧姓 荻)、久米敦子


出田強、出田りょう(めい)、羽田舞子(旧姓 徳永)、佐々木さくら(旧姓 鈴木)、小野才理(旧姓 黄)、櫻井小百合(旧姓 湯本)


岩崎晶恵(旧姓 柴)、橋本良介、佐々木晶子、曽我尾春菜、岩谷亮吾、藤田唯(旧姓 山本)、草間美恵子、大塚翔馬、吉田李花


ほとんどがもう太極拳から離れてますが、館長の事となると、すぐ連絡が来て協力してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿