2017年12月17日日曜日

クリスマス講習会∞本部忘年会

昨日は【ひとみ先生お別れ会】多くの人が沢山来てくれた。拳友会あげて感謝します。全国の各地各方面の方々、散財かけました。津々浦々の県内の皆様、ありがとうございました。

本日は恒例のクリスマス講習会多くの人を集めて、24式、32式剣、楊式基礎、楊式刀、楊式剣、太極扇、太極扞七種目、
館長三代。吉永、奈良、中沢、内田、竹岡、金丸、全国チャンピオン達が担当した。【ひとみ先生お別れ会】で一区切りつけて、館長精力的に開始した。
来年40周年、気合いを入れて、縁ある人達のお祝いだ、と言っている、
和の中に入らない、協調性ない独自教室は来年襟を正して考える。
皆で守り育てなければ、意味がない。
積極的に協力頂きました、教室の指導者の皆さん一年間お世話になりました、教室の皆さん歳、関係なく向上心持って頑張ってくざさい。良い年末をお過ごしください。二月の強化合宿から気合いが入ります。拳友会は更に変わるでしょう。

夜は本部教室の忘年会、和やかに、一年間頑張った姿が皆の笑顔、皆おおはしゃぎ、皆和気あいあい、そこに曇りはない楽しい忘年会だった。又昨日はお別れ会で食事も取れず、スタッフとして真心込めて、対応した皆さん、
絆が本部教室の強み、来年館長ここ二年皆に迷惑かけた、再生本部教室から限りない力を尽くす決意です。お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿