2017年12月25日月曜日

本部教室稽古納め、一年間お世話になりました

一年間お世話になりました。
本部教室本日で今年を納めます。

館長不在の時も各指導員の絆を持って乗り気ってくれました。
厚く御礼を申し上げます。先般お別れ会でもスタッフとして、良く動いて頂きました。拳友会の発信基地です、来る年が皆さんに取って実り多い事を祈ります

辛く厳しい年でした。余談を許しない日々でした。多くの人達のご恩を頂き感謝の仕方がわからない深い真心でした。言葉に尽くせないご厚情はこれからの力を頂きました。

拳友会、友好団体、の皆様、お世話になりました。喪中似て新年の挨拶は控えさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿