2017年12月18日月曜日

続きお別れ会、メール、

ホントに素晴らしい式典でした、遠く福岡県八女市からお越しくださいました。古式ゆかしき、催事無事に終える事が出来ました。

 館長様、本当にお疲れ様でした。ブログを見させていただき、大変りっぱな三代一美先生のお別れ会を、執り行われましたこと、故三代一美先生は皆様に会われ、皆様のまとまっている姿を見られ喜んでおられることと思います。そして横で館長にお礼を言われ、今からは、傍にいたり、天に上がっての仕事をされたりしておられる事思います。また、このお別れ会の斎主、斎員に巫?先生、?先生、?君の3人を選ばれ、任せられたことに館長の人を育てる厳しさと優しさ、改めて大きさを知りました。?君の典礼、祓い、?先生の祝詞、?先生の玉串しどりが、参拝者の方々の気配と合い、すばらしい祭典、おわかれの会になられたと想像しております。館長様、飛形太極月夜会として、瑞穂先生方に大きな自信と、輝かしき功績を授けていただきましたこと有難うございます。最後になりましたけど、なにもしてない私にまで、お土産頂きましたこと、真に有難うございます。

                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿