2017年12月18日月曜日

お別れ会、感想メール

お世話成ってます中国老師、のお嬢さんから、のメールです。又改めて各地各方面、津々浦々の参会頂きました。拳友の皆様に厚く御礼を申し上げます。

【お早うございます。素晴らしいお別れ会で、参加させて頂き本当に感動しました。三代先生ご夫妻のお人柄が周りの人たちが動く原動力となっています。両親や姉にもお別れ会の様子を写真やビデオでお伝えしました。一美先生とは残念ながら面識はありませんが、周りの人たちから沢山愛されおられた事は、昨日の会の随所に感じられました。何よりも先生からの深い深い愛情が、先生のご挨拶や一枚一枚の写真から溢れていました。先生も一美先生も幸せですね。これからもお嬢様や可愛いお孫さん、そして沢山のお弟子に囲まれて、三代パワーを持ち続けてください。陰ながらいつも応援しております】

0 件のコメント:

コメントを投稿