2017年12月29日金曜日

今年最後の言葉、気持ちは魂のふれあい

本日温かい気持ちを頂きました。大切に来年に繋ぎます。ありがとうごだいます

●【館長様、魂の里帰りお疲れ様でした。
また娘さんとお孫さんへの人生勉強も兼ねたプレゼント旅、ご苦労様でした。
瑞心庵の信者の一人として、素晴らしい時間を共に出来た事に感謝致します。
とても充実した一年を締めくくる時間でした。
有り難うございました。
また、?も同行させて戴きまして有り難うございました。
横浜以来、娘さん、お孫さんにお会いして、家族の和を感じました。
とても純粋な家族に思えました。
みんなそれぞれ素敵です👌
心の部分でひとつです。
一美先生も安心してる事と思います。

館長が仰いました、繋がる縁とその時だけの縁、正に縁とは神様が計らう、かけがえのないプレゼントだと思います。

館長の天からの言葉を受けた、一美先生の大切な御位牌の建立を私の様な者に仰せつかり感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難く、厳粛に作成し奉納させて戴きます。

有り難うございました。

様々な事柄に追随して奔走されました館長、知らず知らずの疲労が蓄積している事と思います。
年末年始、十分お身体に休息を気遣って頂き充電し、いつまでも元気な館長で居てください。

来年も本年同様、宜しくお願い致します。】

● 【館長様、長い時間お付き合い頂き、本当に有難う御座いました。
とても温かく日だまりのような楽しい時間でした。
今は、ポッカリ穴があいたようで寂しく、3日間を想いかえりながら、涙が出てきます。
又、御逢い出来ると分かっていても、理屈じゃなく三代家と過ごす時間は、脳裏から離れず、愛しく忘れられません。
本当に感謝申し上げます。

館長様は、全くゆっくりしていただく事が出来なかった事が、残念です。申し訳ありません。
気使いが足りず、逆にお世話になりました。

又、懲りずに家族旅行何度でも、いらして下さいませ。

お待ち申しております。
それぞれが忙しい中に、時間を合わせて来ていただき有難う御座います。
?さん、?君、?君、?ちゃんに、宜しく御伝え願います。

館長様、三代家の皆様にとって素晴らしい年をお迎えいただきますよう、心よりお祈り申し上げます。

館長様、どうかご自愛くださいませ。
本当に有難う御座いました。】

0 件のコメント:

コメントを投稿