2017年12月29日金曜日

一年間お世話になりました。

【太宰府天満宮写真】
私は大変な年でした。
一年間縁ある方々に大変お世話になりました。
喪中に付き、新年の挨拶は控えさせて頂きます。
行く年の、よき事も 、あしき事も、含めて感謝を持って送ります。
来る年が運気が開かれます様に、
大難が小難、小難が無難で、
家内安全、身体健全をお祈り申し上げます。

うわべの縁を断ち、深縁を更に深め、実りのある年にすべく、励みます。

一年間大変お力添え賜りお世話になりました。
ありがとうございました。
良い年をお迎えくざさい。

本日で新年3日迄、配信お休み致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿