2017年3月4日土曜日

神奈川県連盟フェスティバル

神奈川県フェスティバルが横浜国際プールで行われた。写真は拳友会の皆さん、朝早くからありがとうございました。横浜市の各教室から参加頂きました。楊式太極拳、陳式太極拳、24式太極拳、48式太極拳思い思い教室の図柄を出しながら楽しくやって頂いた。2000人を越える参加者で広いプール内もしっかり埋まってました。中高年のものになってしまってる所があります。それは素晴らしい事です。が次の時代に受け継いでいかなければ、衰退してしまいます。指導者の皆さん頑張って欲しいですね。本部席は創世時代の団体の皆さんと会える事も楽しみの一つ、長い時間居れなかったので、横浜西口に向かう、昨年度の運気が余りにも良くなかったので、先祖の供養を動物的感で思い、紹介頂いて、某宗教法人に顔を出す、話を伺い、祈りの尊さを感じる、その足で本部道場に空手道指導に向かう、空は晴れ渡り、天気もポカポカ♨☀春ですね、車中からあちこち芽吹く、自然の恩恵を感じながら、良いことも悪いことも、祈りに託す、参加の皆さんに感謝の思いを持って、ありがとうございました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿