2017年3月18日土曜日

千葉県連盟フェスティバル、

【無事終了しました。拳友会の表演も集団の表演もすばらしかった(*^^*)です】

と連絡ありました。千葉県武術太極拳連盟2017年度、フェスティバルが本日成田市の体育館で行われました。協力頂きました教室の指導者、参加の皆さん、厚く御礼を申し上げます。先程写真と短いコメントが届きました。全国大会千葉県代表の演武も行われました。千葉拳友会指導者も会員も年齢が進んでます。その中で皆さん生き甲斐を育てる事は生活に潤いが生まれます。皆さんがんばってください。欲を申せば現状維持出なく未来に繋がる事を成して頂きたい、そうしないと、これまで努力した事が報われません、指導者の皆さん宜しくお願いします。朝早くから、成田市迄お出掛け頂き、皆で共通認識を持ち、演武された皆様に心から感謝の意を表します。拳友会は爽やかな風通しのいい団体です、指導者が行事に参加の皆さんを送り共に太極拳を楽しむ、それは徳を積まれる事です。明日は本部横浜元町小学校体育館で選手レベルアップの練習会が行われます。千葉県フェスティバル参加され又明日の練習に参加されます皆さん、お気を付けてお越しくざさい。良い出逢いは明日への活力、中味を厚くして行きましょう。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿