2017年3月13日月曜日

空手道今井道場での練習

本部日曜日教室は会場が使えなかったので、空手道今井道場を利用させて頂きました。午後1時から3時迄教室、3時から5時研究会、ところが館長終わり時間を間違え早めに終わってしまいました。市来崎直子教室の皆さん、中華街、大船からの皆さん参加頂き研究会の時間に館長の扇の指導を受けられました。教室に楽しみ方が加わりました。交流大会に是非参加くざさい。はじめて扇を手にする人達、頑張ってました。館長時間、間違い早めに終わってしまいました、ご免なさい、再度チャレンジくざさい。本部教室の皆さん、これから本格練習となります。宜しくお願いします。来週はレベルアップ講習会ですが、日曜日教室は平常です。■写真は北海道富良野、ラベンダーは6月ですね!朝夕の冷え込み日中の寒暖の差が激しい時期ですが太極拳で今日も皆さんリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿