2017年3月31日金曜日

故尊師傅声遠師父、葬儀に向かう

伝統永年楊式『傅家』太極拳拳友各位 3月27日87歳他界されました、傅清泉老師のご尊父傅声遠師父の葬儀に拳友会内田愛教室の坂元勇様が館長代理として只今羽田から上海に出発されました。館長は今回急場諸事情で参列出来ません、後日上海に参り礼を尽くします。連絡受けて短い時間の中でご縁深い全国の拳友の皆様の心からなる対処に感謝とお礼を申し上げます。館長の諸々の判断と直感の結果坂元勇様の誠意に『この人に』と判断致しまし又お願い致しました。連絡、報告、相談、のキチンと義理がはたせる方です。全国拳友の皆さん了解くださいませ、中国研修団にも度々参加して、上海の拳友と積極的に交流頂いてる人間的に幅のある方です。本日も朝一番飛行機登場前に『大役果たして参ります。行って参ります。』の挨拶を頂きました。現地で旅行社の周部長と合流して私の意思と中国習慣の飾り付け『花輪等』の対処してくださいます、『日本太極拳友会会長三代正廣』『日本永年楊式太極拳愛好者一同』と『ご霊前』を各位の見込みを対応させて頂きました。名簿記載は後日傅清泉老師に直接渡します。ご葬儀の内容はこのブログ似て報告致します。報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿