2017年3月10日金曜日

春の風薫る、季節

横浜三ツ沢にある。横浜市民病院を後にする。今日は過ごしやすい風薫る、春の時節、あちこちで梅の花が、白いコブシノ花が、春を告げる。まだ重たい日常ですが、太極拳と仲間のお陰でまだまだ持ってますよ。胸の重たいものが下に降りて体が軽くなる時が、必ず来ることを信じての日々は自身の徳を積むことしかない。今日の爽やかな天気は気持ちを軽くしてくれる。自然の中でいかされてる私たちは、天候により気持ちが左右させられる。今日は唯一何も仕事無い、私に取って花の金曜、いろいろそれなりにやること多く、出来たら、一日腹一杯気持ち良く寝たい、唯一の望み、孫達もタメ口叩く思春期、人の心を教えるにはまだ理解出来ない、自己中そのもの、近くは見るものがなかなか見れない、❤そんな矢先、メールが入って来た、おめでとう☀、内田愛ちゃん元気な男の子誕生です。⤴☺思わず顔ほころぶ、あの小学生だった愛君、お母さんなんだね!ライバルの直ちゃんもお母さん、歳月が流れて来たんたね?

0 件のコメント:

コメントを投稿