2016年5月31日火曜日

今日という日






写真は親善大会午前講習会、11:30から開会式、傅家家族連れと海外組、海外組の写真。

五月も今日で終わり。
『喉もと過ぎれば暑さ忘れる』
連休最後の日、5月5日、第二回友好団体親善演武大会は終わり、あの熱気が過去のものとなった。
良い大会でしたと内外の評価があった。
お祭りを皆で共有出来て良かったと思う。
終わりは始まりと思う、思いは来年度を考えてる。

『太極拳やって良かった❗この会にいて良かった❗』
再来年は拳友会創立40周年記念年です。
来年度はその前の年を考える、未だ会場が決まってない。
一年一度盛大にやりましょう。
創世記の皆さんが元気なうちに、楽しいこと真剣にやりましょう。

今日は千葉県柏市の教室お休みで夜の流山市の流北拳友会もお休みさせて頂きました。
夜遅く明日の為に柏市に向かっている電車中。
日中は体に良くない懐具合の事家族の要求を果たして、重たい足取り。
上野駅で必ず買う『おいなりさん』、常磐線の電車の中隅で頂く。
なかなかの味わい、良い一日とは言えない今日。
元気を贈る言霊は大事にしている、明日は明日の風が吹く。

0 件のコメント:

コメントを投稿