2016年5月9日月曜日

大会終えて気が抜けた、本部教室






大会終えて安堵した。
★大会終えた次の朝早くアメリカワシントンDC 佐藤譲二 三段62歳48年前の空手道お弟子さん訃報が届いた。オバマ大統領の通訳もした男、無念、断念、風流な男であった。

★日曜日教室に顔出した。アレーいっもの活気がない!アレー何時もより少ない!
皆力を出しきった、笑、さもあらん。
気合いが入ってました。皆さん良く頑張って、設営から大会から祝賀会、本部の皆様ありがとうございました。
今日は体ほぐし、のんびりやりましょう、とか言って、時間いっぱい動かし続く。口とはちがう。
ちがう思いのかたごめんなさいね!でも、帰りは気持ちがよかったでしょう!

良い大会でした!感動しました!びっくりしました!ずごかった!スタッフの皆さん気遣いが嬉しい!沢山のメール頂きました。人と人が繋がった一日は新たな旅立ち、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿