2016年5月21日土曜日

北九州太極拳協会発足講習会






北九州太極拳協会発会式おめでとうございます。
各地各方面から大勢の人に参加を頂き、会長今井先生『95歳』のお礼の挨拶にて講習会は始まりました。
これ迄ご縁を頂きました今井先生のお役にたてて嬉しく思います。
人を大切に義理難い先生の回りは思いやりの心に溢れた良い一日でした。
熱心な参加の皆さんと北九州でふれ合い、吉永麻里子、内田愛指導員も二種目担当ご苦労様でした。
講習会が終わり、ホテルの近く有名な宗像大社にお詣りに参りましたが、閉館なっておりまして、奉納演武をして参りました。
夜の懇親会は今井先生を囲んで来月で満95歳を御祝いして和やかな時を過ごしました。
とにかく緑が萌えるとはこのことでしょう、風が心地よく、今日の日を御祝いくださいました。
ご縁に感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿