2016年5月18日水曜日

二回選手強化合宿 締切は6月上旬です




千葉県柏市、麗澤大学コミュニティー2クラス終えて帰りの車中です!
友好団体親善演武大会は皆さん良く頑張って頂きました。皆さんにはお疲れは出ませんか、皆の呼吸が集まり運気の良い雰囲気で大会が出来ました事厚くお礼申し上げます。
平常に戻し目的をしっかり持って努力くださいませ。

今年『第二回選手強化合宿6月24(金)~26日(日)』全日本大会選手は当然、県大会、本人レベルアップを望む皆さんは進んで参加ください。
技術力向上は常に心の糸が弛まない事です!歳に負けないでください!
努力しない人、努力する人の足を引っ張らないでくださいね。
意識の持ち方を爽やかに努力ある拳友会の練習環境は、気付かされる事があるとと思います。
人生一度頑張って下さい!強化合宿進んで参加ください。
千代田線人身事故で綾瀬で電車止まってしまいました。これで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿