2016年5月7日土曜日

最後の夜はすき焼きで


お陰様で、各地各方面からの皆さんからお褒めの言葉を頂いた友好団体親善演武大会でした。
スタッフの影の力に支えられ、開会式の経過時間が長かったが、終了時間を最後の見せ場をむりむりに詰めて終了させた。
『このメンバーが揃っての演武は凄い』の声、スタッフの動き、皆さん良く見てられます。
次のステップの為に皆で知恵を出し、皆さんが喜んで頂く事を精一杯やりたい。
陰口叩くものがいれば嫉妬に他ならない。太極拳は楽しい、現実にしていく為に新たな思いで取り組んで行きたい。
傅老師ご一家との最後の食事。傅声遠師父が『すき焼き』との事で爛々の笑い声、87歳本当に良く来日頂きました。有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿