2014年8月31日日曜日

福岡楊式太極拳講習会終了


福岡楊式太極拳の二日間講習終了しました。
参加者の皆さん各地区よりご苦労様でした。
舘長は何かと留守がちな本部教室を指導しておりました。
太極拳が取り持つ縁、大切にしたいと思います。

【中沢君からの事務局便り】
福岡2日間の講習会が終了しました。
福岡会場も内容深く充実した2日間でした。
福岡講習会は今年で13回目を数えました。参加された皆様のレベルも徐々に上がって来ていると傅先生も評価をされ、今後に引き続き訓練を重ねられることを期待されていました。
2日間充実した時間でした。皆さん満足されてました。
慰労会はアサヒビール工場でしゃぶしゃぶを頂きました。
例年のような厳しい残暑がなく、動きやすい講習会が続いています。

中沢

0 件のコメント:

コメントを投稿