2014年8月27日水曜日

広島楊式太極拳講習終わる。


広島坂本遊太極拳、二日間目終了しました!
年長の方の努力に敬意を表します。
坂本先生始め参加者の皆さんありがとうございました!

夜の懇親食事会は、皆さん和気藹々、二日間の労を美酒で流す。
真剣に太極拳と向かい合う参加者の皆さんと意義深い時間でした!
傅老師も満足の事、定着してる広島の伝統楊式、顔ぶれもなじみある方々で流す汗も心地よい。

伝統楊式も色々です、正当化するまがい物、もどき、ばかりです。
傅家の直径楊式太極拳は、見る者に説得力があります!
今年も良い出会いが出来た広島の皆さんの、笑顔は素晴らしい歓迎の言葉でした。
ありがとうございました。
又来年再会を誓って、笑い声の懇親会は終わった!

舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿