2014年8月30日土曜日

福岡1日目

舘長依頼の福岡会場の中沢君から便りが参りました。
福岡会場は年二回私が楊式太極拳指導参ります。福岡太極研究会川原さんの主催です。

各会場傅老師来日され、過密スケジュールを何時も笑顔で、素晴らしい太極拳の内容は外ではあり得ない事です。
何事も馴れない事、技術は銭金でない、身に付く宝です!
福岡の皆さん確り吸収ください。
下記観光で福岡県柳川風景、水郷の街、北原白秋生誕地、傅老師楽しんで頂きました!
下記中沢君便り、柳川の紹介のみですいません。


広島から福岡に移りました。
昨日は1日空き柳川を旅しました。
柳川は川下りの有名な風情ある町です。
旧柳川藩主立花邸は日本指定名勝です。「御花」の名で有名です。

また柳川は鰻のせいろ蒸しでも有名です。
300年の老舗、本吉屋があります。

福岡は今年の夏一番の涼しさで、いつもの厳しい残暑が全くありません。

中沢

0 件のコメント:

コメントを投稿