2014年8月8日金曜日

8.8金曜日 曇り 拳友会神奈川 太極道夢

奈良指導員は今年、楊式太極拳第一位。その道場、拳友会神奈川『太極道夢』に指導に行きました。
月に一度、今回で三回目。
奈良指導員は北海道札幌から上京し、長拳の選手から私の元で太極拳を求め、
代表的な選手であり、若手の指導者として自前の素晴らしい道場を持ち活躍している成功者です!
堅実な誠実な指導者です!
彼の依頼で重たい腰を浮かし、川崎市尻手の太極道夢に午後向かう。
太極道夢の影にお姉さんご夫妻の協力と力が支えてる。
お盆前で故郷に帰省している人がいて、常より少なかったが、皆さん熱心に伝統楊式太極拳に取り組んでました。
参加の皆様も地域は幅広くから集まり、奈良指導員を慕い太極拳に魅せられ頑張ってる姿、嬉しい思いで指導させて頂いた。

舘長の指摘は厳しいね!
道夢の一本一本の柱になって頂きたい。思いが込められてます。
このように、熱い教室が拳友会を支えてる。
大変良い時間を共有出来てありがとうございました!
又楊式太極拳研修会にも大勢参加を頂いてます。
この間大切な縁を宝にしてください。

舘長三代




0 件のコメント:

コメントを投稿