2014年8月23日土曜日

8.23 土曜 札幌講習会


伝統楊式太極拳講習会 札幌会場 今回は札幌から始まりました。

北海道連盟の熱い気持ちをいただき、各地各方面から、熱心な拳友にお集まり頂きました。

傅老師の内容は楊家太極拳十要訣に沿って、身法の巧妙な手順の指導は大変意義深い。

太極拳の根幹、やって見せ、話して聞かせ、やらしてみる。

制定拳しかやってない人は体が反応しない事を、まごつきながら、熱心に努力されてました。
良い出会いをつかむ人が育つ事を希望する。

小平理事長、森事務長、宮本常務理事、お世話になりました。
一日でした。

写真の下は16年前上海で傅老師、通訳の劉華さん、まだまだ舘長
てっぺんがふさふさでした。

つくずく人生は出会いが変える。
今日札幌会場の参加の皆さんご苦労様でした。

舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿