2014年7月8日火曜日

第31回全日本武術太極拳選手権大会終了す

第31回全日本武術太極拳選手権大会終了す。
各拳式ごと三日間の熱戦は終了す。

拳友会の選手の皆さん底力は素晴らし内容でした。
観戦の方々から「感動した」声を沢山頂きました。
選手の健闘を讃え誇りに思います。

中でも吉永麻里子の剣11連覇は快挙です。中沢潤42式連覇、奈良英治楊式初一位、中村春香42初一位、内田愛難度一位、佐藤直子難度剣一位、集団太極拳連覇一位、新人選手金丸拳也42C初出場二位も輝いていた。
入賞選手又出場選手課題を持って頂点を目指して努力ください!

大切な事は諦めない、精神が大切です。又競技は競技、私たちは太極拳の持jっている素晴らしい内容を身につける事が、目的です。

人生に潤いを、拳友の姿勢です。私も空手道と共に、二団体を運営する頭として、各位の人間絵巻に勇気を頂き、素晴らしい縁に感謝致します。
勝負は勝敗あり勝たねばなりません。勝つ為に何をしなければならないか。欠点を補い長所を引き出す、強い意思を持ち仕事に家庭に張り合いを頂ける太極拳、一層頑張って下さい!

大会日曜日会場行く前携帯扮失し本日開通、拳友の底力!
ありがとうございました。館長三代
 

0 件のコメント:

コメントを投稿