2014年7月22日火曜日

全日本を終えて中沢潤便り

昨年は同点処理の末辛くも1位を頂いた経緯があり、今年はどうしてもきちんと分かれた点数で1位を頂きたいと思って臨んだ全日本でした。
次点であれば偽物。
拳友会の太極拳に間違いはない、自分の今を出せば間違いない、その思いで自分を支えました。結果は、不本意な部分を多く残しながらも、皆様のご期待に応えることが出来安堵しました。
皆様のご声援に感謝申し上げます!ありがとうございました!

中沢 潤


【舘長三代】
連覇おめでとうございます。良く頑張りました。
中沢君の器用さ、技術の取り、理解力、は素晴らしいと思います。
気になる事はその器用さが仇となってます。掘り下げて行かない、自分の中で身を粉にして頑張れば、名を成すでしょう。
期待します。舘長

0 件のコメント:

コメントを投稿