2014年7月17日木曜日

2014.7.17 今日の教室

木曜日は10:30—12:30千葉市、千葉駅からモノレールで一つ、市役所前下車、中央コミニティセンターの6階5階4階のいずれかの部屋で練習します。

横浜から90分、拳友会千葉県最初の教室です。
本来は千葉そごうデパート、ダリア友の会のカルチャーでした。
阪神大震災でカルチャーが無くなり、生徒の皆さんが自主的に教室を確保し始まりました。
中には31年の拳歴の方もおられ、皆さん熱心で誠実な教室です。
これまで支えて頂いた皆さんに感謝とお礼を申し上げたい。

今日は皆さんで暑気払いで和気あいあい、楽しい時間を過ごしました。
今日の最後は横浜山手駅から仲尾台中学格技場本部木曜教室21:00までが最終です。

又釧路市に転勤なった牧さんから、メール有りました。元気で過ごして、太極拳教える事、嬉しいですね!
先般紛失した携帯スマホが警視庁に届いてる事、世の中捨てたものでないですね!
今日も頑張ります!館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿