2014年7月21日月曜日

7.21月曜日祭日!愛ちゃんの便り

この度、自選難度太極拳で10連覇を達成する事ができました。
この成績が残せたのも館長をはじめ、拳友会の皆様の応援・支えがあったからです。
誠にありがとうございます。
この競技を始め、早10年の月日があっという間に過ぎました。
これからも1日1日を大切にし、「一意奮闘」の精神で日々精進してまいります。
今年開催のアジア競技大会の代表にも選ばれ、日本代表としての責任をもち、必ず良い成績を残してきます。
これからも皆様のご声援の程宜しくお願い致します!

内田 愛


【舘長三代】
何時も素晴らしい健闘を讃えます。小学校三年空手道時代、太極拳と現在に至る。
全くブレない精神力、家族の応援、本人の持つてる天分で今日を迎える、愛ちゃん。
太極拳界のアイドル!直子ちゃんと常にライバルで二人の切磋琢磨は素晴らしい人間力。師として誇りに思います。
あらゆる葛藤を越え、時には、目に涙浮かべ、無理と言われた技術を物にして、奈良英治指導員の影の協力は忘れてはならない!
競争社会の中!諦めない事の証を育て上げ、館長は誇りに思います。
君たちの前に幸多からん事を望みます!
韓国でのアジア大会健闘を祈ります!舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿