2014年7月21日月曜日

7.21祭日 佐藤直子ちゃん便り

【舘長三代】
佐藤直子さん、大会健闘ご苦労様でした。
お兄ちゃんの背中見て空手道始めた、小学校三年、中華街道場が全ての始まりでした。
あの直ちゃんが今日迄頑張り通すこと、家族の支援、お爺ちゃんが暑い日も寒い日も送り迎えして下さいました。優しいお爺ちゃんも天国から、キット、拍手してましてよね!
あの心優しい直ちゃんから不屈の精神力、良く頑張りました。ご苦労様。
足傷めば現役復帰が怪しくなりましたが、乗り越えました!優しい身体に鉄石心、人は結果しか評価しません。空しい時も有ります。
この果たした努力は必ず報われます。ありがとう直ちゃん!舘長三代




夏の全日本の結果は、

太極剣 1位

太極拳 2位 でした。

大会お疲れ様でした。そ してありがとうございました。

太極剣では昨年に続いて連覇を達成するこ とができました。

春の全日本では剣の種目でミスが多くとても不安でした。夏の全日本での課題は気持 ちを強く持つことだけを考えました。

2種目ともノーミスで終われるように、そ して自分らしい演武ができるように。

当日はとても緊張しましたが、気持ちを強 く持って演武が出来たと思っています。

春からの目標が達成でき、また結果を残すことができて今までにない充実感を感じて います。

出番を待つ間、色々なことが頭をよぎりました。

自選難度に変わって9年。全日本の強化選手としてただ上を目指してやってきました。

落ち着いて振り返る余裕もなかったですが、今回は今までのことをひとつひとつ思い出しました。

拳友会のジャージに袖を通し、本番のコートに向かう時にとても気持ちが強くなれたことを忘れません。

沢山の方がいて自分がいます。

そして輝かせてもらっています。

怪我と付き合いながら沢山遠回りして、不器用な分、沢山つまづいて転んできたけれど結果以上に素晴らしく幸せな持ちを周りの皆さんに 頂いていたんだと強く感じました。

本当に応援ありがとうございました。

佐藤 直子

0 件のコメント:

コメントを投稿