2014年7月16日水曜日

2014.7.16 今日の1日

水曜日

千葉県柏市光が丘近隣センター9:00—12:00
研究会、本日は推手が中心の練習でした。
なかなか上手く行きませんでしたかな?

午後は麗澤大学コミュニティ。2クラス。
今日も暑い1日だった。頑張った皆さん感心でした。
大学の体育館には冷暖房なし、蒸し風呂でした。

ある年齢となり、何か始められる人は素晴らしいですね!
太極拳はその質にもよりますが、内容は身体を緩め、細胞を活性化する、唯一の養成健身法です。練拳頑張って下さい!
他のスポーツとは違います。地味な動きの中に詰まった内容、やり始めた方ははまります。
全て良質な太極拳でなければ、やらない方が良い!
拳友会の責任、は本質に近づく事でした!

暑い中、縁頂いた皆さんご苦労様でした。舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿