2014年7月13日日曜日

2014.7.13 本部中央会場教室

横浜中区元町、元街小学校体育館。本部中央会場です。

この教室は、全国大会出場選手が半分位の拳友会の主力教室です。
内容の豊富さ、意識の高さ、県外から電車乗り継いで2時間以上掛けて参加される方もいる!
素晴らしい教室です。

これまで多くの指導者が育ち、全日本大会で優秀な選手はここで育っております。
舘長三代の直接影響下にある誇りある教室。雰囲気は爽やかで前向き、明るい笑顔、老若男女、太極拳をこよなく愛し、各自が自分を自覚して努力する姿は拳友会の発信基地。

今日も暑い中、参加の皆さん汗だくになり、笑顔で帰られました。

一年先を想いては花を育て、
十年先を想いては木を育て、
百年先を想いては人を育てる!

今日も教えながら学ぶ1日ご苦労様でした。
参加の皆さん、ありがとうございました。館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿