2017年11月4日土曜日

御悔やみ、感謝

今日は祭日、足の痛みを押して、午前中は空手道技術講習会、午後は奈良指導員の道夢道場の楊式太極拳指導させて頂いた。
皆さん家内の他界に心痛な思いで迎えてくれた。
ゆっくり、ゆっくり、成すべき事に当たる、家内が自宅に植えた一本の「中国」柳の木、武術の棍になる「白羅扞」木はスクスクと大きくなった、
風に乗って落ち葉が舞い、
物悲しさを感じる。
今年も残すとこわずかとなってる。11月月末は武術の古里を訪ねて、河南省崇山少林寺、河北省広府永年、殷時代世界遺産、等を訪ねる旅がある。
12月は来年度創立記念大会、の練習に●12/3レベルファイブ講習会、●12/17クリスマス講習会を行います。大切な講習会、暮れの締めくくりを宜しくお願い申し上げます


【メール失礼いたします。
この度のご一報知りましたとき、声をあげ驚き言葉を失い頭を垂れ祈ることしか出来ませんでした。慎みまして、一美先生の御冥福を心より御祈り申しあげます。
一美先生が審判長をお務めになられている間、私は選手として毎夏毎夏抱拳礼を交わせて頂いておりました。入場時の溌剌としたお顔、競技中の厳しい眼差し、最終得点コール時の優しいお声をいつまでも忘れません。
私もお別れの会に参列させていただき御礼を申しあげたく思っております。
舘長におかれましては御心労が重なりお疲れのことと思いますが、なにとぞご自身のお身体を大切にお過ごしくださいますようお願い申しあげます。
お忙しいところたいへん失礼いたしました。「拳友」

0 件のコメント:

コメントを投稿