2017年11月18日土曜日

福岡楊式講習会

家内を失って最初の友好団体講習会、福岡研究会の招きで各地各方面の参加の皆さんと終日和気あいあい、ここ福岡は伝統楊式が根ずいてる土地、福岡、各方面、佐賀、大分、鹿児島、確り身につけて頂きたい!
太極拳を楽しくさせなければならないと思います。
家内の不幸の後もあり、皆さん複雑な思い出お迎え頂いた、
とても熱い人達です。
私も九州出身でもあり、九州弁が飛び出すと、懐かしく哀愁がある。
夜は懇親会思い思いの会話で弾む。皆太極拳が大好きです。
つくずくこの人達のご縁は与えられた縁よき仲間と過ごす時間は命の洗濯です。
今回は基本に戻す更なるレベルアップを求めるために、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿