2017年11月11日土曜日

②交流合宿続き

ふ合宿参加の皆さんありがとうございました。友好団体の皆さん、まだ早いですが、よい年末お迎えくざさいませ、
館長は喪中なので、新年の挨拶はご遠慮致します。
今回も熱心な参加の皆さんと向かい合い、和やかな素晴らしい合宿が出来てます。若手指導陣にも深く感謝致します。

努力ある人、確り前に向いてる人、には出来るだけの事をさせて頂きます。
多くの人に役立つ団体でありたいと思います。

私達は太極拳が好きです。これまでどれだけの時間と経費と労力かけたか、形になり身になり確りと受け継いでもらいたい、
記念誌作成のスタッフから家内の指導員の原稿見せてもらった。内容が姿が所作が手に取る様に伝わって来る、感慨無量で読み返した。
熱い思いで取り組んだ太極拳、制度に縛られず、イキイキ、ノビノビ、やって下さい。
私達も全て勉強であり、学びの日々であり、他のつづいを許さない拳友会の太極拳、納得いくまで探求します。合宿で皆を元気でいい顔して帰したい、思いは指導陣に伝わってる。
今年度最後の合宿有終の美で終わらせたい。
参加の一人一人に感謝を込めて、天には星、地には花、人には愛、合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿