2017年11月14日火曜日

合宿お礼

秋交流合宿は終わった。膝の靭帯痛めて歩行困難な状態で合宿行った。参加者の中に、優れた治療する方がいた、助かった。病院行って、レントゲン、痛み止め、胃薬、二度目の整形外科、原因を調べない医師は術は持ってない、知識だけ。何とか持ちこたえて棒立ちで無理のない範囲で指導させて頂いた。
合宿に参加される大切な拳友、一番大切な人達です。確り答えたい!
11月も半分終わった。千葉県野田公園総合体育館、横浜中区、元町小学校体育館のれベルアップ、クリスマス各講習会ははずせない、来週水曜から中国河南省少林寺、河北省永年、楊式太極拳の古里、殷時代世界遺産など訪ねての旅がある。

垢を流して来たい!少林寺に家内の思いの品物、出来たら、達磨大師が修行の場所に埋めて来たいと思ってる。

「 合宿でのご指導
有難うございました。
館長のお身体が心配で
なりません。

一美先生のお写真、
有難うございます。

?先生に先週、一美先生の
すごい演武映像を観せて頂いたり

一美先生のご指導を講習会で
受けた事のある人からお話しを
聞いたりしております。

一度もお会いできなかった事が
悔やまれます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿