2017年11月30日木曜日

四十九法要に寄せて

ありがとうございます、お陰様で無事に終えました。はい?しっかり治します。やらなければならない事が山積みです、

館長
今晩は🌃
今日は一美先生の四十九日の法要、こんな暖かな日に極楽浄土へ旅立たれ、先生のおおらかで暖かかった性格と繋がりました。そしてこれからは空の上から館長家族を見守ることでしょう。
私たち三人(❓)も今日は、久しぶりに錦糸町の百宴香で薬膳を美味しくいただき お肌もツルツル (*^o^)/\(^-^*)お腹もパンパン(((・・;)
その足で 浅草に出て浅草寺へ行き及ばずながら一美先生の御冥福をお祈りさせて頂きました。

館長の足の具合も良くなさそうですね
しっかり治して欲しいです。
それは誰もが願っていることだと思いますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿