2016年6月10日金曜日

今日札幌に参りました。




年も考えず忙しくしている日常、これは大変幸せなこと。
今日は午後千歳空港に着いた。横浜と異なる爽やかな清々しい風に歓迎を受ける。
北海道連盟副会長の出迎えを頂き、由緒あるノサップジンギスカン園についた。
緑深く芝生の中に珍しく北狐が出迎えて来た。
室内より野外がいいと、野外バーベキューを楽しみながら話に花が咲き楽しんでいたが、寒さが増してあわてて室内に入った。
札幌市内はよさこいソーラン祭りの真っ最中。ホテルはどこも満室🈵。
よさこい祭りの上位組はその道で生きているプロ集団で、全てがアマチュアレベルでは太刀打ち出来ない状況を伺った。

明日から二日間北海道連盟の講習会を和やかな雰囲気で行わせて頂きたい。
このような御縁に答えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿