2016年6月20日月曜日

日曜日本部、選手練習

道は近くても歩かなければ着かない、道は遠くとも一歩から始まる、自分の都合のよい考えで努力の行為を諦めてはならない、それは後悔になる、後悔は人を育てない。人はどうでもいい事に真剣になる、人にはどうでもよい事こそ私は大事な気がしてる、それを趣味という、趣味が生き甲斐に繋がり人生を潤いあるものにする。自分を明るくする。志ある人は年齢差を越える、今日も参加者次々練習の内容を消化し頑張ってました、、反応がいい拳友会の司令塔の教室です!今日は本部練習参加者31名その中の1/3は7月の全日本出場選手です!競技に於いては太極拳そのものは大切ですが、『表現力』の事について工夫し考える事、を伝えた。がんばれー拳友会

0 件のコメント:

コメントを投稿