2016年6月4日土曜日

強化合宿〆切ります。



空手道指導中です。又太極拳と練習内容が異なり、連絡時間中終止気合いがかかり、武術の緊張感が走ってます。
自分の心の壁を越えよ❗諦めるな❗引くな一歩前に出れ!!
弱さは強さなんだ、弱さを知ってるから強くなるんだ❗声が小さい❗
道場に来たときと違う良い顔して帰っていくのです。
腹の底から声を出して年長も子供らも、元気になって帰るのです。

空手道も夏の全国大会に向けて気合いが入ります。
太極拳もいよいよ来月は全日本選手権大会です。東京体育館で日頃の努力を熱演します。

本日で強化合宿申込〆切ります。向上心のある参加者多数頂きました。
参加迄日々の練拳怠らないでくださいね。
館長は空手道も太極拳も選手育てに忙し過ぎです❗
おじいさまになっても、老いも若きも毎日出会い、幸せです。
彼らに応えられる様に何時も準備しています‼
低い山なら誰でも登る、高い山だから価値がある。
今日もよき時間であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿