2016年6月21日火曜日

又人身事故、綾瀬止まり

火曜日は千葉県柏市、流山市
、方面の出張指導で一泊泊まりです!朝一番想定外に起こされた、小雨の中バイクで無愛想な孫娘を学園まで送り届け一日が始まる。雨で乾かない洗濯物をコインランドリーで乾燥機、昨日は九州各地区豪雨の被害が出てました、太極拳関係の皆様大丈夫でしたか、洗濯後(中華街)石川町駅迄バイクで京浜東北線で上野駅、そこから常磐線乗ってすぐ電車動かなくなった。北千住駅で千代田線乗り換えて綾瀬駅で又動かなくなった。どの電車もダメ、綾瀬駅ホームは綾瀬駅止まりの電車が次々と乗客下ろすので、ホームは人の波、本当に人身事故が異常に多い昨今です。ひとつの教室に間に合わ無い、夜は流北拳友会の友好団体親善大会でのご苦労様会、慰労会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿