2020年4月29日水曜日

大型連休始まりました。【自粛】

会員の皆さん、お元気ですか、私の直接関係教室には各教室ライングループを作って頂き、太極拳学習講座配信始めてます。

各自教室の指導者の皆さんも何らかの形で繋いで頂けるものと思ってます。
以外の指導者の教室は教室事自主努力を希望します。
館長配信内容はブログ記載出来ない、太極拳のお話です、
そのうち製本になって姿を表します。

【大型連休自粛】
報道によればパチンコ店は三密の感染高い場所です。
経営で開く側、暇をもて余して、行く人、開店前は列をなしてる状況、どうして守れないのでしょう、
日本人は道徳は少しは高いと勘違いしてました。
何にも考えてない人が、迷惑を欠けます。
大型連休利用して沖縄の例取っても観光で6万とも9万とも言われてました。
地元はコロナ疫病に敏感になってます。
沖縄県知事、呼び掛けてました。軽減して12000人との事、この際辛抱してほしいと思いますね。
又ニュースで小池都知事発案で学校九月始まり、全国知事とのオンライン会議が行われてるようですが、
わかりますがね、
私も孫たち三人2ヶ月ゴロゴロいられて、食費も通常の倍かかるし九月迄不用不出の実施出来ますか、
命には変えられませんが、限界ですよ。
何でもグローバルな考えは、今の時代、わかりますがね、
この国の文化も考慮しないと、
全てに手続き合理化がなされてなく全てにスピードに欠ける我が国は有事に対応出来てない事が良く理解出来ました。

発症人数言われても、困ります。何故、PCR検索、抗体検索急がないのですか、
検査体制が近場で出来れば仕事出来る人はキチンと出来ると思いますね、

代替え治療薬は検証されているようですが、副作用等の検証、臨床が必要ですが、とにかくスピード、ホントに医療関係者は今、国を支える、大いなる力です
政府は医療関係者に更なる優遇を願い、医療破壊が起こらない事を第一に、始めてのこの事態に、勝手な事を言う人は世に多いですが、病院も集団感染のリスクを背負いながら、命がけの治療にだだ合掌する祈るのみです。
大型連休自粛は守りましょう
皆が守れば、防げます。
自宅で【太極拳】やってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿